忍者ブログ

栃木県茂木町にあるSTEP1のブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茂木は朝から小雨というより霧雨がぱらつき、降ったり止んだり…
気温は低いものの、湿度が高い一日でした。

もてぎチャンピョンカップは無事開催されたようです。
参加者の皆様、応援の皆様お疲れ様でした。

参加者の皆様は良い走りができたでしょうか?

次回開催は8月28日(日)ですね。
暑い盛りの開催になりますので
暑さに負けない走りをしてください!!
PR
おはようございます
蒸し暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ホテルステップ1の事務所でも節電対策として
クーラーを使わずに扇風機と団扇でしのいでいますが
今からこんなに暑いと、夏本番が思いやられます・・・

さて今週末はもてぎチャンピョンカップレース第1戦がツインリンクもてぎで開催されます!!
震災の影響で延期になっていましたが
やっと第1戦が開催されることになり、一安心。

参加者の方も走りたくてうずうずしているのでは!?
どうぞお怪我のないように、かっとばしてきてくださいね

今週末の25日(土)のお部屋は
あと2部屋ほど空きがありますので
予約まだしていない!という方はお早めにご予約くださいね♪
(お部屋が埋まってしまった場合はご容赦ください)

こんにちは!

梅雨の中休みで雨は降らないものの
今日も蒸し暑い一日でした。

さて今日の栗パン紹介です♪
今日の栗パンは

チーズスティック(125円)です

110609_173525.jpg
















さっくりスティックが7本入ってまーす!



110609_173547.jpg

















ちょっとだけ甘いさっくり生地に
チーズのうまみが広がります!
おやつにもってこいな一品です!!

 

茂木は昨夜から霧雨が降っていて
夏を通り越して秋になっちゃった!?
というくらい肌寒い今日です。

さて、今日のクリパン紹介です!
今日は

シェル(135円)と

くるみフランス
(135円)です!!

P1010498_R.JPG















P1010500_R.JPG












こちらがシェル
その名のとおり貝殻のような形をしています!
さっくりの生地に砂糖がまぶしてある
ちょっと甘めのパンです!

P1010501_R.JPG












そしてくるみフランス!
もっちりモチモチの生地にクルミがたっぷり!


P1010502_R.JPG












なんと生地の中にも
くるみがこーんなに詰まってます!!
これで135円は贅沢!!

今日は朝から肌寒い茂木です。
皆様いかがお過ごしですか?

さて、今日のお弁当紹介です♪
今日のお弁当は・・・

から揚げ&ミートボール弁当 です。

P1010496_R.JPG












から揚げには手作りのタルタルソースが乗ってます♪
たまねぎがピリっときいてておいしいです!


P1010493_R.JPG

 

 

 

 

 




そして副菜はもちろん手作りの
きんぴらごぼう!
この副菜目当てでお弁当を買ってくれるリピーターさんもいらっしゃるほど♪
ぜひ食べてみてください!

<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
STEP1ホームページ
ツイッター
フォローお願いします♪
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
STEP 1
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
栃木県茂木町にあるSTEP1のブログです。茂木町やツインリンクもてぎの情報を発信していきます。
カウンター
PR
Copyright STEP1 by STEP 1 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]