忍者ブログ

栃木県茂木町にあるSTEP1のブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、STEP1のいいつかです。

いよいよモータースポーツシーズンが本格始動!
というタイミングで、3.11の大震災が起こりました。

茂木町は栃木県の中でも被害が大きく、
屋根瓦が落ちたり、壁にヒビが入ったりした家も多く
電気が復旧したのが地震の2日後の夜中でした。

STEP1ビルも3階と4階の窓ガラスが割れてしまいましたが、
幸いにもSTEP1の従業員やその家族に誰も怪我人が出ませんでした。

毎日テレビやラジオで報道される被災地の事を思うと心が痛みます。
宮城・岩手・福島の被害の大きさはもちろん、
千葉や茨城でもまだ断水が続いている地域があると聞きます。
被災地の一日も早い復興と、
被災者の皆様が少しでも心休まる日が来ることを祈らずにはいられません。

茂木町は4月を迎え、
ほぼいつもの様子を取り戻しました。

原発の影響や地震の影響はまだまだ続いていますが、
普段の生活ができるありがたさをかみしめて
がんばっていきたいと思います!
PR
毎日寒い日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしですか?

寒い寒いといいながらも、
モータースポーツシーズンのシーズンインに向けて
そろそろ始動する時期となりました。

そこでステップ1では
今年からブログをはじめることにしました!

ツインリンクもてぎのチケット情報や宿の情報のほかにも
茂木町や益子町の情報を発信していけたらと思います♪

今後ともSTEP1をよろしくお願いします!
<< 前のページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
STEP1ホームページ
ツイッター
フォローお願いします♪
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
STEP 1
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
栃木県茂木町にあるSTEP1のブログです。茂木町やツインリンクもてぎの情報を発信していきます。
カウンター
PR
Copyright STEP1 by STEP 1 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]